読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好き!!

徒然なるままに……

ひめたんおかえり!!

中元日芽香さんが復帰を発表しましたね*(^o^)/*

もっと長い休業を覚悟していたので早く帰ってきてくれて嬉しいし、昨日久しぶりに最新の声が聴けて、感無量でした。2ヶ月ぶりにひめたんの姿を見てひめたんが大好きって改めて思いました。

 

ひめたんの顔がかわいいところ、声が高くてかわいいところ、パワフルな歌声、表現力のあるダンス、歌っている時の表情、えくぼ、頑張り屋さんなところ、表情豊かなところ、負けず嫌いなところ、たまに面倒くさいところ、実は大雑把なところ、色々な人と仲良くなれる性格、ちょっとネガティブなところ、年々おしゃれになってきたところ、私の憧れる体型なところ、アイドルアイドルしてた昔のひめたん、素を出すようになった今のひめたん、アイドルとしてだけじゃなく1人の人間としての中元日芽香さん、もう語りきれないくらい全部大好きです。

 

でも、頑張りすぎないでたまには休むんだよ!!

 

ひめきゅんになれて本当によかった

これからもずっと応援しています(<・ω・>)
f:id:szhime:20170320175314j:image